うみそらやま+笑=幸

Monday.あめ


旅日記
前回のつづき「カメラマン後編」。
お時間ある時にゆるりとどぞ。


∞∞∞


撮影当日 天候晴れ!撮影日和♪
ホテルから青空が見えて一気にテンションも上がりました^ ^


9時にOUCHIさんに到着して、アシスタントとして撮影に同行してくれる、笑顔があおいちゃん似のMAKIちゃん、ヘアメイクのERIさん、ブーケをお願いしたSoukaのYukaさんと初めましてのご挨拶。


早速、ヘアメイクがはじまり
最近はファンデとアイブロウしかしない手抜きメイクだから、何だか新鮮な感覚(*•ω•*人)


パーツがハッキリしているので、濃いメイクではなく、ナチュラルメイクでお願いしました。
プロの方にメイクされながら、いつまでも"キレイにしよ"っていう気持ちを忘れちゃいけないと反省しちゃったり(^_^;)
この日から毎日メイクしてる単純なワタシ(笑


Soukaさんに作っていただいた花冠をつけて、一気にウェディング感が出た〜♪
Soukaさん作成のブーケ&ブートニア&花冠めっちゃ希望どうりで素敵でした♡また改めて書きますね〜ホント素敵です♡


のび太くんの衣装は、私以上に緊張するだろうから、着る物は出来るだけ疲れない物にしたかったのと、らしさを出したかったので、白シャツ&茶パンツ&紅型の蝶ネクタイという、ラフなスタイルに。
蝶ネクタイは私の手作り。我ながら良い具合に出来ました♪


全て整い、いざ出発〜
って言っても、準備中も撮ってたけどね^ ^


OUCHIさんの近くにある、NIWA CAFEさんで、お昼のサンドウィッチの贈呈式?風景をパシャっ。めっちゃオサレにカゴラッピングされてて女子力高っ
今度はゆっくりごはん食べに行こ♪


そこから車で今帰仁〜備瀬方面へ。
海と山で撮りたいとお願いして、あとはOUCHIさんお任せコース。
自分達でココ、ココ、ココって決めていくのも良いけど、相手の感性を信じてついて行くのも、自分たちが知らない素敵な場所に出逢えそうで結構好きです。
実際、素敵な場所ばかり。

掃除中のおばぁたちと一緒にパシャ
金髪ビキニガールズたちとパシャ
グラサンおばさんにガッシリ腕を掴まれながらパシャ
シークヮーサーくれたおばぁとパシャ
ぜんざい食べながらムラキャミ君、MAKIちゃんとパシャ
のび太君と笑ってパシャ


笑って笑って笑ってパシャパシャパシャ


楽しすぎて笑いすぎて幸せすぎの時間を過ごした、あの場面が写真というカタチになって届く日が楽しみ。


正直こんなに楽しいなんて想像してなくて、写真が苦手だった夫婦が、この1日の撮影で、これから毎年家族写真を撮る事を決めた^ ^


人の考えや生き方を変えちゃう出来事って一生のうち何回あるかな…?
その1回に選ばれちゃったOUCHIさん。


私たちのように、写真苦手〜と思ってる人は少なくないと思います。

でもね、

いますよ、ココに。
笑ってもよし、
泣いてもよし、
叫んでもよし、
そんな姿もひっくるめて
愛おしくなるような
自分らしさを撮ってくれる人が。



photo studio OUCHIの村上さん、MAKIさん

ありがとう。いつか山口旅館にもきてね。




あ、送られてきたデータに金髪ビキニガールズの後ろ姿だけのやつも入ってた。うちら写ってないじゃん!?

そんな写真も撮ってくれるよ。 笑


おしまい

めぐる

~ なにげない日々に よりそう おてあて ~

0コメント

  • 1000 / 1000