ありがとうございました

Monday.雨


昨日は以前からお知らせしていたイベント"うつみね山の音森フェス"出店でした。
天気も良くなって行楽日和に^ ^


会場の外では、昨年大行列が出来てすぐ売り切れになってしまった美味しい雲水そばや、ピザを焼く石窯の準備がされていて、すでに朝からわいわい賑やかな会場に^ ^


ソルトポットのみで出店予定でしたが、お友達サロン・みぃはぁとさんのぬくみちゃんもいくつか販売用に持っていきました。


開店準備から、ソルトポットやぬくみちゃんに興味を持ち、声をかけてくださる方もいて、、、ほんとに嬉しい。
まずは知ってもらうことが1番大事ね!


そして、ハーブソルトポットのお客さまご来店^ ^
1週間くらい前から軽いギックリ腰になり、歩くのも、起き上がるのもしんどいとの事。お客さまのご希望で背面のお手当てをさせていただきました。


腰痛の原因は、姿勢や歩き方、生活環境、性格や思考などなど人それぞれ異なりますが、"痛み"はカラダから「もう限界なんだよ!気づいて!」とアピールされている状態です。
まずは、その事に気づき、限界まで頑張ってくれていた自分のカラダに感謝すること。
そして、優しく労ってあげる。


腰痛にお悩みの方のカラダの共通点
"お尻がかたくて冷たい"


服を着ていても、冷えもかたさも伝わってくるので、ゆっくりゆっくりゆるりと温めて、痛みの原因となるもとがビックリしないように、自然に戻るチカラのお手伝いをします。


20分と短いお手当てでしたが…


起き上がりがスムーズ!
鈍い痛みがスッと無くなった!
カラダがブワッと温まってきた!
立つのが楽!


と、お客さまに喜んでいただけました♡


他のお客さまからは
「ハーブとびわの葉の香りがとても良い」
「終わった後、スッキリした」
「魔法の球だね」
「温度の変化が心地良い」
「骨が温まってる感じがした」
「内側から温まっている感じがする」
「お腹がギュルギュル動いた」


短時間のお手当てでもカラダは色んな反応をみせてくれました。
お手当て直後に反応が出ることもありますが、その日の夜や、翌日以降に変化が見られる事も多いので、じっくり自分のカラダの変化を感じてみてほしいです^ ^


10時〜15時まであっという間。
お弁当も美味しくて、楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、イベントみたいに体験会したいなぁと思っています。


イベントで、ぬくみちゃんの購入やソルトポット体験を受けて下さったお客さまありがとうございましたm(_ _)m
またどこかに出没します!笑


会場の写真を全然撮っていないという反省あり。
休憩中に外に出たら…

飛んでるみたいな雲

5分後見たら

もうカタチを変えてた

ふと

変化すべきだと

思った

私の選択

間違っちゃいないね




おしまい




めぐる

~ なにげない日々に よりそう おてあて ~

2コメント